ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2024年03月24日 | Weblog
肥満を心配されているしめじ君
だから遊び方も
いなしてる感じ?省エネで遊ぶんだそうです。
こちらは、はっちゃけているとろろ嬢、幸せで嬉しいです。

ジョー君とふみちゃん

素敵なショット・・・・も少しカーテンが上がってくれてたら耳まで見えたのにな~~ぁ

ナイトくんとルナ様
こたつの中
猫タワーのナイトくん
ビックリ顔のルナ様
これも盗撮なのかな?魅惑の白髭1本

ママさんが羨ましい・・・娘さんとのお昼寝?
滋賀県の
ビジュアル3兄妹!
仲いいね・・・
まだまだ寒いね
ロイ君ちょっと緊張してるのかな?

みんな元気で幸せで嬉しい~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアな凛ちゃん撮れました。 | トップ | 今日は頭が・・・・変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事