ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2022年10月27日 | Weblog
溜まってました、すみません、忘れそうですわ。
うづきちゃんラムネちゃんとバトル?

ラムネちゃんに甘えちゃってますね!

せんちゃんウェストが・・・・レディに失礼かも?
しおんちゃんとつむぎちゃん、安心しきってますね!
こちらも伸びきったりんちゃん
すずちゃん
大きくなりすぎて乗り切らないから2個づかいだそうです。

避妊も去勢も終わったミラちゃんとあんずちゃん
すっかり慣れて爪切りもOKだそうです。

こちらは片目が不自由なメイちゃん
ネルちゃんと一緒に嫁いで1年記念日でした。仲良い~
2匹は元気過ぎてタワーが壊れて買い替えだそうです。待ち遠しい?

皆幸せにして貰って嬉しいね!感謝です!

私は又忘れ物しましたわ。
せっかく三毛猫のルナをエルフさんに抜糸に連れて行ったのに・・・
2回目のワクチンをして貰い忘れ・・・近々行かねば・・・
朝は預かりさんと連絡取れなくて・・・2回もエルフさんに行ったわ!

例の郵便(夫の免許更新)がそろそろ来ると思ってたのに・・・
夕飯の支度で手が離せず、夫が取りました。何も言いませんでしたから話をそらせて、マットの下に隠した。忘れてくれる事を祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい整形外科でリハビリ | トップ | ヤバかったわ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事