ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ヤバかったわ・・・

2022年10月28日 | Weblog
昨晩は12時半に例の物を思い出し探しに起きて行った。1時間は帰って来なかった・・・あちこち探してるので何処に置いたか判らんようになっている・・・

朝は、すっかり忘れてました。良かったわ・・・
このまま半年くらい忘れて欲しいなぁ~~~。

昼から、M谷さんちへ、ルナ母&ラミ母の爪切りに参上勿論タモを持参どちらもキャットウォークに上ってるんですがルナは箱の中なのでOKだわおしっこを漏らさない方のラミ母の方から・・・・
何度も追いかけまわしましたが降りてくれて無事タモでゲット!
エルフに連れて行きたいと言うから爪も切らずにネットに入れてキャリーにIN・・・・この後、4時過ぎにエルフさんで並んでコンベニアを打って貰ったようです。勿論爪切りも

お次はルナママ・・・箱に入ってるのでネットを被せて後ろから追い出す作戦でゲット!!敷物にはおしっこ、タモにはしっかり💩付いてました。二人とも疲れて喉かっらっから、お茶にしました。
久しぶりに少し喋ってから帰りました。ここんとこ3丁目の地下?が春まで通行止めなので大通りから帰りライフに寄りました。
パンを買って帰りました。

少したってからルナをワクチンに連れて行こうと思いましたが、5時には治療の予約が入ってたので、何時に行こうか迷ってます。

治療の帰りにいつも使ってるペットシートが今日まで特価なので又ライフに寄って買って帰りました。今日はお昼寝の予定だったのに無理でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事