ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

新しい整形外科でリハビリ

2022年10月26日 | Weblog
奥さん、聴いて下さいな、とっても楽になりましたよ、事故ったらお近い方なら此処に行かないと・・・足腰腕肩、悪くなっても此処よ!
後、1か月でうまく行ったら治りそうですわ、その後も加齢で悪くなってもいけそうです、1週間に1回ぐらいの頻度で良いらしいですから。

家でも教えられた通りリハビリして・・・1週間後が楽しみです。
最初にここを知っていたらなぁ~~~こんなに時間が掛からなくて、しんどい目しなくても良かったのに・・・・希望が持てたわ。

この後、ガソリンを入れようと行くも水曜日が定休日!あっちゃー
エルフさんに寄ったらしのちゃんがまだ診察も終えてないと・・・
私は帰ってトライアルの買い出しに行く用意をして待つ事にしました。いつもの倍近く買って帰りました。

お昼を食べて久しぶりにゆったりしました。

夜には迪さんが捕獲器を取りに来てチャイ君の様子を聞きました。
小さい頃からの風邪が原因らしいです。猫は万病のもとですね!
TNRを進めないと不幸な子が増えますね。がんばろう!

スイ君が本譲渡になりました。先住ちゃんにグイグイ行って嫌がられながらもなんとか過ごせてるのでOKとなりました。
有難うございます。ルウ君となりました。幸せに過ごしてね!

あじ&ふうちゃん達も飲食、排せつはOKとなりました。まだ唸っているのでじっくり見てくれております。感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困りごと2件 | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事