マイネルスティングの想い出

マイネルスティングは虹の橋を渡りました。これからはいつでもマイネルスティングに会える場所、語り合える場所を目指します。

牧場だより<13>

2010-10-12 20:14:23 | 牧場だより

10月4日に届いた牧場だより。
掲載が遅れお詫び申し上げます。(カト吉)




牧場は、すっかり秋めいて、
あの暑さとアブのしつこさから解放されて馬たちは、のんびり草を食べています。




写真は、朝もやのなかボッーと、たたずんでいるスティング。

カメラに気がついて、すぐにカメラ目線で近づいてきます。





もう一枚は、あまりの暑さで、日中厩舎に入っていたときに、
何を思ったかバックしてきて水桶を馬栓棒にのっけて
廊下を水びたしにしてしまいました。





あまりの器用さにビックリしました。

暑さとアブで毎日厩舎に入ってたので
退屈だったのかと思いました。

スティングは、誰か会いに来られると、
すぐに反応してよってきます。
しばらく訪問者がないときには、なんとなく淋しいそうに退屈そうにしています。

来週は、FPの会のツアーがあるので、
皆さんに会えるのをスティング共々楽しみにしています。


静内坂本牧場


ツアーは10月15日~17日。
17日に総勢30名で、スティングに会いに行きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスイートテン (ぶらん)
2010-10-22 20:00:29
牧場だよりありがとうございます。
ツアーで気を遣いすぎて、最後下痢気味だったスティング・・・お腹治ったかな?
そんなスティングが大好きです。

明日の東京4Rに、坂本さんちのコスモスイートテンがデビューしますね。
これでJRAに登録された3頭、みんなデビュー。
明日は淀で応援します♪
牧場だよりに、仔馬ちゃん達の様子も教えていただけると嬉しいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿