羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

招福☆まねきにゃんこ in 知立

2022年02月20日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

2月ももう下旬となってきましたね。最近本当に1日が過ぎるのが早いです
そして、今週末は娘の受験も控えています。
芸術系の大学を受験することに決めたのが昨年の4月くらい。6月くらいから画塾に通い始めて、今は1日10時間を目標にデッサンを頑張っています。勉強の方は共通テストまでで、二次試験はデッサンだけなのでひたすら絵を描いていますよ 勉強だと10時間もできないそうですが、デッサンは楽しいのでいくらでもできるようです。当日は今までの成果が発揮できるといいなあと思います

さて、昨日は知立中日文化センターへまねきにゃんこの特別講座に行ってきました。

生憎、ワクチンなどの体調不良で3名の方がキャンセルとなりました今頃は元気になられていることを願っています・・

まねきにゃんこは足を作らないというのもあるためか、少し早めに仕上がりましたよ♪



初挑戦の方もとっても可愛い作品ができました!
並べてみるととっても愛らしいですね

きっと皆さんのところに服を招いてくれることでしょう





↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこシマエナガちゃん☆in... | トップ | 卒業とパステルの七色コサージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事