羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

白鳥Doまんなか市☆

2011年07月27日 | はざねこ日記
はみゅ~!またまたはざねこだみゅ☆

こないだの日曜日は白鳥駅前でDoまんなか市があったんだみゅ~♪



この日は、郡上ガーデンブラスの人たちが管楽器のアンサンブル演奏をしてくれたんだみゅ~☆meimeiさんもトランペットが吹けるらしいんだけど、最近吹いてないのでなんだかソワソワしながら聴いていたみゅ~。
 となりのトトロとかアンパンマンとか、子供達が大好きな曲ばかりで盛り上がってたみゅ~!

そして、駅前のはざねこのこシャッターでライブペイントもあったんだみゅ~。



どんなイラストになるのかみゅ?



おっきな鮎だみゅ~!美味しそうだみゅ~!!ジュルル・・・
この中にボクもいるから探してみてね☆


ボクはここでした!長良川鉄道に乗って、こっそり鮎を狙ってるんだみゅ~☆

というわけで、駅前にこんな素敵なイラストが誕生したんだみゅ!ぜひぜひボクに会いに来てね~☆


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はざねこのこ出店だみゅ~☆ | トップ | 自宅講座☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はざねこ日記」カテゴリの最新記事