羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

おきあがりうさぎこどもの日かざり☆その2

2012年04月17日 | 講座
昨日は、洞戸のハーベストというカフェでおきあがりうさぎこどもの日かざりの講座をさせていただきました。
こちらでの講座は4回目ということもあり、皆さんだいぶ手慣れてきましたよ〜☆





可愛いウサギたちが勢揃い♪

丁度昨日は、洞戸で桜が満開でした☆桜のやさしいピンク色ってやっぱりいいですね〜。有無を言わせず幸せな気持ちになります次回は5月、新緑の季節も楽しみです



↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK文化センター☆ | トップ | 大府に行ってきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事