羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ハリネズミのピンクッションin津のご案内☆

2020年06月22日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
娘もようやく学校がいつも通りに始まり、朝早く出かけて夜帰ってくるという生活が戻ってきました。
ゆったりとした生活にすっかり慣れてしまったようで、昨夜は学校行くの嫌だ~!!とひたすらこぼしていました
私はというと、6時台に起きてお弁当を作るという生活が帰ってきました
でも、何だかちょっと張り合いができて嬉しい気もします
早く起きると朝から色々なことができて一日を有意義に過ごせますしね

さて、4月19日に予定されていました津中日文化センターの特別講座ですが、延期のまま再開の目途が立っていませんでしたが、8月2日(日)に開催させていただくこととなりました!
暑い季節ですが皆様に楽しんでいただけるよう、張り切って伺いたいと思います!!

津中日文化センター 
日程 8月2日(日)
時間 10時~13時
場所 近鉄津駅ビルB1F

「ハリ山ネズミのピンクッション☆」


ふわふわの羊毛や毛糸を専用の針でさして、キュートなもこもこハリネズミのピンクッ
ションを作ります。 チクチク無心になれるひとときを楽しみながら、可愛い作品を
作って癒されましょう♪
直径約6.5センチ

受講料等の詳細、お申込みは津中日文化センターまでお願いします。

ぜひぜひ可愛いハリネズミを作りにいらしてくださいね!!
皆様のご参加をお待ちしております


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« minneでご褒美フェアします☆ | トップ | シマエナガちゃんブローチin栄☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事