羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

GIFUクラフトフェアに出展します☆

2022年09月07日 | イベント
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

最近ツイッター上でバズってる生ビールを飲む写真をupしてるトラック運転手の女性がいるんですが、ある時着ているTシャツをよくみてみると、「めいめい」と書いてあるではないですか! どうやらこの人、トラックめいめいという名前でツイートしてるみたいで一気に親近感が湧いてしまいました
トラックめいめいさんのアカウントはこちら

私の子供の頃は「めい」という名前は珍しくてほとんどいなかったんですが、今は「めい」ちゃんってたくさんいますよね!名前がメジャーになってきて嬉しいばかりです

さて、今回は10月8、9、10日にJR岐阜駅のアクティブGで開催される「GIFUクラフトフェア」のご案内です。
今年も出展させていただくことになりました☆
今回は来年の干支、うさぎの「紅白うさぎまんじゅう」を体験教室で作れます♪

白かピンクを選んで作ってくださいね!
10時~19時、随時受付で参加費1000円、針が折れた場合は別途100円となります。
是非可愛い作品を作りにいらしてくださいね~!



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんアイスにゃんデ... | トップ | 羊毛フェルトで作る☆まねきう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事