羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ぶらマルシェin栄三越に出展してきました☆

2021年01月07日 | イベント
あけましておめでとうございます~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
いよいよ2021年がスタートしましたね!2020年は大変な年でしたが、今年は少しでも明るく希望のある年にしていきたいですね

さて、今年一発目のお仕事は、新年早々のぶらマルシェでした。







新型コロナの感染者が増えてきて自粛ムードの中、お客さんは来てくださるのか・・不安な中の出店でした
フタを開けてみると・・思った以上にお客さんは少ない
名古屋栄という人出の多い街ですが、余裕でソーシャルディスタンスを保てる会場でした

ですが、ネットをみてきた下さった方や講座の生徒さんなど、ピンポイントで体験教室にいらして下さりとても嬉しかったです
教室を楽しみに来てくださる方がいらっしゃり、こんなご時世ですが出店して良かったです

皆様の作品はこちら☆

とっても可愛い焼きネズミもち&うしミルクまんじゅうができました!!

新年早々遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました

そうそう、今回栄三越に出展させていただいた収穫がもう一つ、三越の従業員気分を味わえたことです
許可証を身に着けていれば、社員食堂の利用ができるんです!そして従業員向けにセブンイレブンが裏にあることも初めて知りました
これだけ充実していれば、昼も夜も安心して働けますね!ちなみに社食体験しておこうとカレーをいただきましたが、とっても美味しかったです
2日間だけでしたが百貨店の裏側を少し知ることができて楽しかったです

今回はお正月2日からの出店でしたので30日に搬入となり、年末年始はバタバタと過ごしました。
そして、2日から働いたので殆どお正月気分に浸ることができませんでした 1日はそれなりにゆったりと過ごしたのですが
4日からは年末できなかった大掃除や畑仕事をしたりして、ゆっくりできず
ちょっと消化不良な2021年のスタートでした
お正月はやっぱりゴロゴロしないとだめですよね~
今からのんびりするかな~



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこ赤ちゃんうさぎ☆in知立 | トップ | 暮らしの学校 アンフォーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事