羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

クマスマスリース教室☆in大府

2013年11月28日 | 講座
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます。

ここ2週間ドタバタで、随分と更新が滞っておりました^^;

15日は大府中日文化センターで、クマスマスリース教室をさせていただきました。
3時間あっという間でしたが、なんとかここまで仕上げる事ができました^^
あとは刺繍をして完成です☆
石鹸水でフェルト化する不思議な感覚を体感していただきながら、皆様楽しんで作っていただけたようで、良かったです

私はこの後、高速バスで高山へ・・
娘がひだ・みの創作オペラに出演するので、その付き添いに行ってきました。
会場の飛騨古川は初めて訪れましたが、高山のように趣のある町並みで、地酒も美味しく、またゆっくり遊びにいきたいと思いました。
娘の方は半年ほど前からこの日に向けて練習を重ねてきましたが、最後の方には子供達の息も声もぴったり揃い、無事に終わる事ができました。いい経験ができたこと、きっとこれからの成長に繋がると思います

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスうさケーキ☆栄中日... | トップ | 観楓会くまきんとん教室☆in白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事