羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

大垣へ行ってきました☆

2012年04月23日 | 講座
日曜日は、大垣のJEUGIAカルチャーセンターに行ってきました☆
今回は春らしいコサージュを作りました。
母のお絵描き教室に来ている子供さんとお母さんも親子で参加してくれました

花びらの形作りに悪戦苦闘しながらも、素敵なコサージュが出来上がりました!
もうすぐ母の日・・ 作ってプレゼントされると材料を買っていかれた方もみえました。喜んでもらえるといいですね!



↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大府に行ってきました☆ | トップ | かしわドリ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事