羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

南大高中日文化センター初夏のワークショップに行ってきました☆

2018年06月23日 | イベント
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

水曜日は、大高のイオンモールで開催された中日文化センターの初夏のワークショップに参加させていただきました。
当日は朝から大雨
バスも電車も遅れ、7時半ころ家を出ましたがついたのが9時45分
しかもワークショップの材料や展示作品を入れた巨大なスーツケースを抱えての移動で、結構大変でした
翌日、右腕が筋肉痛になっていたのですが、スーツケースを持って階段の昇降をしたせいでしょう

ワークショップは10時~だったんですが、展示や準備でバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
時間がなかったので、センターの方に作品は展示していただきました


この日は雨にもかかわらず、南大高や他のセンターの生徒さん、広告やインスタグラムを見てご参加くださった方もいらっしゃいました
今回は、ぴよぴよあじさいまんじゅうか、ちまきいぬが選べるようにしました。


作品はこちら♪
季節柄、あじさいまんじゅうの方が人気がありました☆
とっても可愛い作品ができました

この日は、雨でしたが帰りにいつもお世話になっている白鳥庭園にお邪魔してきました。

庭園ではあじさいが見頃を迎えていました。
あじさいを見るなら、やっぱり雨の日が似合う気がします。

手水鉢のあじさい、可愛かったです

林の中の紫陽花も素敵でした


蓮の葉には水滴が・・
これは雨の日ならではですね!


朝はバタバタで疲れましたが、白鳥庭園のお茶会や素敵な風景にすっかり癒されて帰りました


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいのコサージュ in栄 | トップ | あじさいコサージュ in 知立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事