羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

おいしく作ってもらうために勉強中♪

2017年10月01日 | JAぎふ ふれあいねっと
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

10月に入りましたね!

実は、私はもうすぐ節目の年を迎えます
今年で2度目の成人となります

30代は子育てと仕事でてんやわんや、そして大きな困難を乗り越えてきた10年間でした。
そのおかげで、10年前に比べたらきっと大きく成長できたと思うし、当時は想像もできなかった今があります。

大変だった時に学んだのは、どうしたいかというのは自分の中にしかないということ。いつも周りの意見を聞いて自分は正しいのかどうかを確かめてばかりいましたが、答えは結局自分の中にしかないということに気が付きました。
自分を信じるということ、そして自分が決めたことには責任を持つということ。
自分らしく生きるというのはそういうことだということを学びました。

これからの10年も自分の心が楽しいと感じることをしながら、自分らしさを大切に生きていきたいと思います

さて、JAぎふ ふれあいねっと10月号の主役は、ほうれん草ちゃんです!



読書の秋ということで、熱心にお勉強中・・
椅子に腰かけるバランスが絶妙です

ちょっとぼけてしまっていてわかりにくいですが、著者は法蓮太朗。
細部にもこだわっております

私の住むあたりは夏は枝豆ですが、冬になるとほうれん草の産地になります。
ほうれん草って霜が降りても平気という、寒さに強い野菜なんですよ☆
そろそろ種が撒かれる時期です

11月号の主役は、ふれあいねっとの羊毛キャラ初お目見えの、白いもこもこした野菜です!
お楽しみに~

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の季節飾り☆ | トップ | 小さなブローチin一宮中日文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAぎふ ふれあいねっと」カテゴリの最新記事