羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ふわふわ赤ちゃんうさぎ☆in津

2023年10月19日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

先日、伊勢志摩の方に遊びに行き、地中海村にお泊りしてきました。白い壁の街並みがとても素敵で、日本に居ながらにして地中海気分をがっつり味わえました
いつか、リアル地中海に行ってみたいです!!

さて、先週の日曜日は津中日文化センターに行ってきました。
今回作ったのは、植毛で作るふわふわ赤ちゃんうさぎ。

初心者の方にはちょっと難しかったかもしれません
最初は植毛がうまくできなかった方もいらっしゃいましたが、何度かやるうちにコツをつかんでテンポよく植毛していくことができました。

大きい子や小さい子、表情も色々で皆さんとっても可愛いうさぎができました
お昼を挟んで4時間と長い講座でしたが、お疲れ様でした。
ぜひ可愛がってあげてくださいね



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥庭園の名古屋まつりに出... | トップ | 招福☆まねきリュウ in 四日市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事