羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ポカポカ陽気に誘われて・・・

2017年02月24日 | JAぎふ ふれあいねっと
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

最近は春を思わせる暖かさを感じることが増えてきましたね!
春はもう、すぐそこ!何だかウキウキしてきます

さて、JAぎふ ふれあいねっと3月号の主役は、、、


真っ赤なトマトちゃんです


暖かい陽気に誘われて顔を出したつくしちゃんとおしゃべり中

太陽の光で真っ赤に色づくトマトちゃん。そして暖かい陽射しで顔を出したつくしちゃん。
春の陽射しの中でどんなお話をしてるんでしょうね

そして、3月号の中にはこんなうれしい投稿もありました

こうやって表紙を気に入って見てくださっているということ、とてもうれしく思います
羊毛フェルト講座もさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね!!

さらにまた、嬉しいニュースが
JAぎふ ふれあいねっと、meimei羊毛フェルト野菜シリーズの4年目続投が決まったんです
同じシリーズでこれだけ長いのは初めてとのこと。
これからも皆さんに楽しんでもらえる表紙を作れるよう、益々気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いします

さて、先日は4月号の撮影に行ってきました。
4月は本格的な春ということで、本物の桜のお花と撮影しました。

下に見えるのは、バックに使用する和紙。
スタジオには色々な種類の紙が常備されていて、その時々に合わせて和紙を重ね合わせたりしながら雰囲気を作っているんですよ☆

次回は、つくしと同じように地面からニョキニョキと顔を出すあの野菜!
どんなシチュエーションかお楽しみに

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラム、やってます☆ | トップ | meimeiのお手軽☆羊毛フェルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAぎふ ふれあいねっと」カテゴリの最新記事