羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

かわいい招きうさぎ☆in栄

2022年12月28日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

今年も残すところ後4日となりました。
昨日は毎年恒例で京都の錦市場に年末の買い出しへ。母が関西の人なので、京麩を毎年買いに行くんです。外国人の入国が緩和されたのもあり、昨日の錦は人でごった返してました。
焼き栗を買ったり先斗町を歩いたりと、京都を満喫してきましたよ♪

さて、先週の日曜日は栄中日文化センターで仕事納めとなる招きうさぎの講座に行ってきました。
仕事前に松坂屋をうろうろしていると、ハンズを発見しました。
そういえば、今年ハンズの年賀状を作らせてもらったなあと探してみると・・

ありました!お鏡うさちゃん♪✨

年賀状のご準備がまだの方、是非ご利用くださいね!!

栄の講座はクリスマスにも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました
そして、クリスマス開催だったのでちょっとしたプレゼントを用意していきました。

みなさんの作品の中に、サンタ帽を被った子がいるのですが、羊毛でサンタ帽を3つ作って持っていき、くじ引きしていただきました。
当たった方おめでとうございます

今回は時間内に皆さん完成させることができましたニコニコ笑顔でと~~~~~~っても可愛いうさぎさんたち 来年はいい年になりますね 

毎年楽しみに来てくださる方もいらっしゃるようで、再来年の干支は辰なのでちょっと難しそうですが・・頑張って考えますね~!!

私は今から大掃除です。今年は娘がいないのでひとりで大掃除。その分汚れも少ないんですがね 頑張って綺麗にするぞ~!

皆さま、今年も一年ありがとうございました。今年も羊毛フェルトを通じて沢山の方にお会いできたこと、心から感謝いたします。来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように
良いお年をお迎えくださいね



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆらコウテイペンギンin安城 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事