羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

第2回癒しフェスタin知立市文化会館に出展します

2018年06月28日 | お知らせ
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

6月もあと2日で終わりますね。
ということは、2018年も半年が終わってしまうということです
1年があっという間なら半年はもっとあっという間
きっとすぐに2019年が来てしまうことでしょう
毎日がやるべきことに追われていつの間にか1年を過ごしてしまいますが、そこに少しずつでも変化を加えていって、一年後はより良い自分で、より良い環境の中で生きていけたらいいなあと思います

さて、来月の7月21日(土)に知立文化会館の2Fギャラリーで開催される第2回癒しフェスタin知立文化会館に出店させていただきます。

このイベントでは、癒しをテーマにアロマやマッサージ、占いやハーバリウムなどのブースが大集合します!日頃の心身の疲れを癒しに、是非遊びに来てくださいね

meimei felt workでは作品やキットの販売の他、カピバラのわらび餅「カピバラびもち」の体験教室や、フリース生地を使った蝶々やリボンのブローチのワークショップをさせていただきます。
どちらも、初心者の方やお子様でも手軽にお作りいただけます☆

10:30~16:00の随時受付です☆


「カピバラびもち」
羊毛で作った土台に羊毛シートをかぶせて作りますので、短時間で仕上げることができます☆
参加費1000円


「蝶々、リボン、葉っぱのブローチ」
48色の羊毛からお好きな色を選んでいただき、自由なデザインのブローチが作れます☆
参加費 各500円
※どちらも針が折れた場合別途100円

フリースのブローチはこれまでの蝶々のデザインを変えてゆるかわ系の蝶々にしてみました
また、リボンのブローチも初登場しました♪ ご自分用にはもちろん、お子様のお洋服やバッグにつけても可愛いと思います

皆様のご参加をお待ちしております


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいコサージュ in 知立... | トップ | 癒しフェスタin知立に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事