羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

うさぎひなその2☆

2012年02月13日 | 講座
 今日は洞戸までうさぎひなの講座に行って来ました。幸いお昼過ぎまでは雪が降っていなかったため、無事にたどり着くことができました^^
 
 洞戸は3回目の講座ということもあり、スムーズに作ることが出来ました☆ お知り合いの方ばかりのコミュニティのようで、いつも会話が弾んでいて、私も楽しませていただいています。


おやつは参加されている方のハンドメイドスイーツでした!こちらはイチゴムース☆プロ並みで美味しかったです^^


ネコひな可愛いですね~☆


初心者の方の作品です♪初心者と思えないくらいサクサクと作られていました^^


並べてみました~。表情が人それぞれで面白いですね!


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルイロマトリョーシカ☆ | トップ | おきあがり和トリョーシカ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も楽しみです♪ (nonta)
2012-02-14 02:11:29
meimei先生、今日も洞戸までお越し頂きありがとうございました。
今回のうさぎ雛も本当に可愛いですね。写真だけを見た方が実物を見られて「もっと小さいかと思った。とっても可愛いね」って言って下さいましたよ。先生の作り出すキャラクターはとっても可愛くて洞戸のみんなもとても喜んでいます。今回は最高の10名が集まってくれました。次回の作品もとても楽しみです。どんな作品かブログでアップされるのを楽しみにしていますね。。次回4月よろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます☆ (meimei)
2012-02-14 07:40:37
いつも呼んでくださってありがとうございます^^
皆さんに喜んでいただけて良かったです☆

次回の作品は3月頃up出来るようにしますね!
返信する

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事