羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

秋葉公園カワセミブローチ作り教室☆in安城

2012年12月04日 | イベント
みなさまこんにちは☆
いよいよ師走ですね〜! ついこの間初詣で大吉のおみくじをひいて喜んでいたと思ったら、もう師走・・・。あっという間すぎます・・。

さて、以前にも少し触れましたが、来年1月26日(土)に安城の秋葉公園のエコきちにて羊毛フェルトのカワセミブローチ作り教室をさせていただきます。この秋葉公園には実際にカワセミがいるんですよ☆本物を見ると本当に色が綺麗で感動します

詳細はこちらのHPに載っています材料費700円のみで参加いただけます(ニードル針1本、マットのセットはお持ち帰りいただけます)。大きさは長いところの全長で約7センチです
。駅から少し離れたところにあるのでお車でお越し下さいね♪ 講座の始めには鳥の鳴き声あてクイズもさせていただきます。みなさまのご参加をお待ちしております^^

今回はカワセミを作ってみましたが、一つ作ってみると羊毛の質感が鳥の雰囲気によく合っていて、他の種類も作ってみたくなりました♪ 


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなクラフト展☆ | トップ | からしレンコンポーチ講座☆in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事