羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

まねきトラにゃんこ☆in栄

2023年05月29日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

今月8日にコロナがインフルと同じ5類に移行しましたが、スーパーに行っても店員さんはマスク姿、レジにはアクリル板が・・
うーん、インフルエンザの時ってこんな過剰な対策してたっけ??と思ってしまいますが・・

大学生の娘のバイト先は飲食店ですが、マスクは従業員の任意になったそうです。
娘はすっかりマスク依存気味だったので心配していましたが、娘に聞いたらマスクは暑くて耐えられないとのことで、外しているようでした。
皆の笑顔や表情がみられるという、当たり前の生活が戻ってきつつあるようで安心しました。

講座ではマスクを外す方がまだまだ少ないですが 私は皆さんの笑顔をもっと見られたらいいなあと思っています

さて、昨日は栄中日文化センターへまねきトラにゃんこの講座に行ってきました。

初心者の方もいらっしゃいましたが、皆さんテンポよく作られたので、今回は割と早いペースで進めることができました

皆さんの作品はこちら☆

 

愛らしい作品が沢山でキュンキュンしてしまいます

黒ブチの子も可愛いですね

右手を挙げると金運を、左を上げると人を招くといいます。みなさんのところに沢山福を招いてくれますように

まねきトラにゃんこは他3つのセンターでも作れますので、是非ご参加くださいね

<南大高中日文化センター> 
日時 6月4日(日)10:30~13:30
お申し込み・詳細はこちら

<ぎふ中日文化センター> 
日時 6月10日(土)13:30~16:30
お申し込み・詳細はこちら

<一宮中日文化センター> 
日時 6月18日(日)13:00~16:00
お申し込み・詳細はこちら

皆様のご参加お待ちしております



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねきトラにゃんこ☆in知立 | トップ | 日曜アトリエ in オアシス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事