羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

白鳥庭園☆春浪漫

2013年05月07日 | イベント
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます☆

GW終わりましたね〜。今朝は旗当番で通学路に立ちましたが、子供達が浮かない顔をして登校して行きました^^; 長期休暇の後は仕事も学校も、気持ちを切り替えるのに苦労しますね・・・

かくいう私はこのGWも仕事をしていました^^ なので逆に平日はのんびり過ごしています

さて、5月3日〜6日は、名古屋市熱田区の白鳥庭園で緑陰教室をさせていただきました。
おかげさまで連日とも晴天☆
白鳥庭園でイベント期間中ずっとお天気の心配をせずにすんだのは初めてかも知れません・・・

郡上本染めの鯉のぼりが泳ぐ中、コキアのアイス、コキアイスを作りました。
たくさんのかわいいコキアイス達が生まれましたよ〜♪
皆さんとても楽しんでいただけたようで、良かったです^^ ご参加いただきありがとうございました
ご自分の作品を探してみてくださいね!!

5月3日


5月4日


5月5日


5月6日


そして毎回、緑陰教室のグリーンアドバイザー大島先生の寄せ植え教室に娘が参加させていただくのですが、今回も可愛いハーブの寄せ植えをさせていただきました♪

そして我が家はどんどんお花だらけになっていくのでした・・^^;

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカchan♪講座☆大府中日... | トップ | 幸せの青い鳥☆岐阜中日文化セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事