羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

岡崎中日文化センターの講座に行って来ました☆

2011年11月30日 | 講座
 27日は、岡崎の中日文化センターにお邪魔させていただきました。
実は、岡崎は東京へ行くときに良く電車で通りはしますが、立ち寄るのは初めて・・。
岐阜からは名鉄で1時間ちょっとのところにありました。

 こちらではおきあがりマトリョーシカを作りました。岡崎の方は手際の良い方が多く、石けん水でフェルト化するまでの作業を早く終わらせることが出来ました。
ニードルワークは宿題という形になってしまいましたが、皆さまに楽しんでいただけたようで、良かったです^^
 余分に材料を持っていったのですが、一番小さいミニマトリョーシカが人気でした☆大中小と並べるときっと可愛いですよね!
 

↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日文化センターぎふの講座... | トップ | 洞戸・高鷲にてくまかろん教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事