羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

幸運を呼ぶ☆まねき子パンダin四日市

2018年08月20日 | 講座
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

昨日は四日市で花火大会があったようですね!
仕事で四日市中日文化センターへ伺ったのですが、その帰りに見事に渋滞にはまってしまいました
途中でバイパスへ抜けて、何とか帰ることができましたが、あの辺りはきっとその後とっても盛り上がったんでしょうね~

さて、四日市中日文化センターではまねき子パンダの教室をさせていただきました。
おかげさまで四日市では常連の方が増えてきて、3か月に1度お会いできるのが楽しみになってきています

初心者の方もいらっしゃいましたが、みなさん時間内に仕上げることができました



いろんなパンダちゃんがいて、見ているだけでこちらも楽しくなってきます
招き猫は右手を上げると金運、左手を上げると人を招くといいますが、親子さんでそれぞれ別の手を上げて作られる方もみえました
是非ご自宅に飾って、幸運を招いてもらってくださいね!!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト鮎菓子☆ | トップ | 花フェスタ記念公園に出展し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事