羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

さぼてんちゃんピンクッションを作りました☆

2014年07月25日 | 講座
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます^^

今日はと~っても暑いですね
多治見が39℃を超えたそうですが、岐阜市内も相当の暑さです・・。
熱中症には十分注意しましょうね。

さて、先日の日曜日は岐阜駅隣接のハートフルスクエアGにて岐阜市芸術文化協会の子ども文化クラブでさぼてんちゃんピンクッションを作りました。
小さなお子様から中学生まで、皆でチクチク楽しい時間を過ごしました。
思ったような形にならなかったりとなかなか苦戦していましたが、とっても愛らしいさぼてんちゃんがたくさん生まれました♪

それぞれ個性的でとっても可愛いので、作品の写真を整理しながら思わずにやにやしてしまいました
お裁縫のお供に是非愛用して下さいね!

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作色々☆ | トップ | 親子カルガモ教室☆inぎふ中日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事