羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

しろぴーのクリアファイルができたっぴ☆

2020年10月07日 | お知らせ
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

すっかり秋らしくなり、涼しい日が増えましたね!
秋といえば、私の大好物、栗の季節
嬉しいことに栗をたくさんいただいたので、栗きんとんにしていただこうと思います
そして、先日は名古屋の白鳥庭園の喫茶店で栗みつのかき氷をいただいてきました
栗の甘さと香りが引き立って、絶品でしたよ


こちらは材料がなくなるまでしばらく茶寮汐入でいただけるとのこと。栗好きの方は是非お出かけの際はお召し上がりくださいね!

そして、汐入では私がデザインさせていただいたキャラ、しろぴーのグッズも販売されています☆


ボールペンは以前からあったのですが、今回クリアファイルが新登場しました!!
クリアファイルの透明感と、水の妖精のしろぴーのイメージがぴったりです
A5サイズなので、マスクケースにもお勧めですよ♪


しろぴーのLINEスタンプも絶賛販売中ですので、こちらも是非お使い下さいね~ ちなみに私も毎日ばんばん使ってます
詳細はこちらのブログ記事をご覧ください☆

もちろん羊毛フェルトのしろぴーストラップも販売しています また、一緒に販売されている実物大しろぴーはツイッターに登場するしろぴーと同じ物。しろぴーツイッターファンの方は必見です

白鳥庭園では、今年は緑陰教室やマルシェはありませんが、紅葉のライトアップは開催予定だそうです。これから庭園は素敵な季節になりますので、是非お出かけくださいね!!



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラマルシェin松坂屋豊田店... | トップ | かわいいまねき子ウシ☆in一宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事