羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

おひなさま☆岐阜・南大高中日文化センター

2015年02月16日 | 講座
お読みいただきありがとうございます^^

この前お正月を迎えたばかりと思っていましたが、だんだんひな祭りが近づいてきました
そろそろ飾らないといけないですね

さて、土日は岐阜と南大高の中日文化センターにておひなさま講座をさせていただきました。
今年はおひなさまの特別講座を5カ所で開催させていただきましたが、昨日が最後の講座になりました。

今回はどちらの教室も、朝からお昼をはさんでの教室でした。
長時間集中する講座ですので、お昼休憩があるとリフレッシュできるようですね

岐阜教室では、うさぎとヒツジが人気でした☆



南大高教室では、ネコを作られた方もいらっしゃいましたよ♪


同じ材料を使っても、表情が全然違って面白いですね!!
是非、早速ご自宅で飾って下さいね

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじア・ラ・モード☆ | トップ | 作家4人展、開催します☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事