羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

関市民講座 meimeiの楽しい羊毛フェルト「まねきうさぎ編」

2023年06月23日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

今月より関市の成人講座がスタートしました!全8回と今までで一番長い講座です。
初回は今回初めて、羊毛フェルトについてのミニプレゼンをパワポを使ってさせていただきました。
普段はあまり講座内でお話ししきれないような羊毛フェルトについての豆知識をお話しさせていただきました。

そして、前回と昨日の講座でまねきうさぎさんを完成させました☆

同じ材料を使っても、表情や形が皆さんそれぞれで個性が出やすいというのも羊毛フェルトの面白さです
皆さん、とってもかわいい作品ができました
出来上がってくると段々愛着もわいてきますよね

次回はにゃんにゃんアイスにゃんデーを作ります♪



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねきトラにゃんこ☆in一宮 | トップ | まねきトラにゃんこ講座in東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事