羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

新年あけましておめでとうございます☆

2018年01月02日 | 新作☆
あけましておめでとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです


今年の私用年賀状は、お雑煮バージョンをちょっとふざけて作ってみました
本物の鰹節を乗せてます♪

このところ、一年があっという間に過ぎていくように感じます。
1年前は岐阜市民のソウルマウンテン、金華山に初登りに行きましたが、今年も行ってきました。
でも、1年前のことがついこの間のことのように思えすぎて怖いです

お正月は毎年のんびり過ごすのが通例でしたが、今年は何だか忙しさが抜けなくて・・
元旦早々羊毛を触っております
でも、これをやっているときが一番楽しかったりもします

今年の抱負は、限界を決めないこと。
そして、常に楽しむこと
また、執着しないこと。

自分で限界を決めてしまうとそこで終わってしまいますが、きっと可能性は無限にあるはず!そう信じて、常に心から楽しいと思えることを選択して生きていきたいです。
そして、「~でなければいけない」と物事に執着せず、もっと柔軟に軽やかでいられたらと思います

ところで、今年でホームページを開設して10年の節目の年になります。
あっという間の10年でしたが、沢山の出会いがあり、色々な方に支えられ、羊毛フェルトを通して世界が大きく広がりました。

子供を抱えて自立して生活できるようになったのも羊毛フェルトのおかげであり、皆様のおかげです。
当時ホームページを開設したきっかけは、子育てをしながらも自立したいという思いからでした。
まさか本当に自立して仕事にできるとは思ってもみませんでしたが、今こうしていられるのは、それが正しい道だったからではないかと思います。

この先もずっと今のままでいられるかわかりませんが、子供も手がかからなくなってきましたし、どんな方向へも行ける気がしています。できる限りのことをしながら、変化があっても柔軟に受け入れてこれからも仕事を楽しんでいけたらいいなあと思います。

本年もよろしくお願いいたします
2018年が、皆様にとって良い年でありますように

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびshiba☆in知立 | トップ | キャベツちゃんの初詣☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事