羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

モンキーパフェ教室☆in一宮

2016年08月16日 | 講座
お読みいただきありがとうございます

お盆も終わりですね〜。
皆さんはどこかへ行かれましたか?
私は、北アルプスの焼岳に登ってきました。

本格的な登山は去年白山に登って以来でしたので、体がすっかりなまっていまして
地元の金華山に数回登って調子を整えてから行きました。

平湯温泉に着くと、空気がひんやりしてすっかり山の空気でした
やっぱり山はいいな〜と、何だかイキイキしてきました

この日は快晴で、山頂からの景色も最高でしたよ♪

向こうには上高地も見えます。
焼岳は活動中の活火山ということもあり、モクモクと噴煙が上がっていました。

山頂では彩雲も見られましたよ!

なんだかいいことがありそう

久しぶりの高山だったので、しばらく筋肉痛が抜けませんが
これに懲りずにまた色々な山に登りたいです♪

さて、先日は一宮中日文化センターにてモンキーパフェ教室をさせていただきました。
夏休みということもあり、子どもさんの参加が多かったですが、皆さんがんばって最後まで仕上げましたよ♪

中々の力作ぞろいです
見つめられると、よしよししたくなってきます

是非お家で飾って下さいね!


↑オリジナル羊毛フェルトキットを販売中♪


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、個々でしか買えないグッズも☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんキットシリーズ、店... | トップ | まねきモンキー&アルパカcha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事