羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ハルイロ♪和風バッグ

2016年02月12日 | 新作☆
お読みいただきありがとうございます^^

昨日は快晴の祝日でしたね!!
私は、最近紹介していただいた登山サークルに初参加し、各務原の方へ登山に行ってきました。
低めの山をぐるーっと廻って、最後に山頂でランチをして帰りました。
山の上でけいちゃんやマシュマロを焼いたりと、何だか学生に戻ったような気分を味わいました
参加者も多様な方がいらっしゃって、色々なお話ができてとても楽しかったです
子どもも大きくなってきたことですし、忘れかけていたこういう自分の世界も広げていけたらなあと思います

さて、今回は春をイメージした柔らかいデザインのバッグを作りました♪

和装にも合うようにとデザインしてみました。


白い線は林のイメージであったりもします。


便利な内ポケット付き♪


持ち手はフェルト化によって本体と一体化させました。

裏面には meimei felt work のネームを縫い付けてあります。


こんなバッグを持っていたら一年中小春日和でいられるかもしれませんね

最近はバッグも多く作るようになり、大分自分が狙ったデザインの物が作れるようになってきました。
今はマフラーと帽子のデザインのイメージが頭の中にあります。
また実現したらお見せしますね!

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケース☆MEBUKIシリーズ | トップ | 草木染めの葉っぱペンダント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事