羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

クマスマスツリー講座in岡崎中日文化センター

2012年12月09日 | 講座
みなさまこんにちは☆
今朝は岐阜市内でも16センチの積雪があり、朝の交通機関にも影響が出ましたが、何とか知立にたどり着く事が出来ました^^ 以前はもっともっと雪深いところに住んでいたので、これくらいの雪は私的には余裕です


昨日は岡崎中日文化センターにてクマスマスツリーの講座をさせていただきました。
3時間半とらせていただいたこともあり、マフラーまで完成しましたよ♪
並べてみるととても可愛いですね^^

見た目は簡単に作れると思っていたそうですが、意外と大変だったという声が聞かれました。
苦労して作ったものには愛着も湧くというものですよね

岡崎では2月にまるまるポーチ(マトchan♪コインケース)講座もあります(詳しくはこちら)ので、是非ご参加くださいね☆


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべしきつかみ講座☆inぎふ中... | トップ | なべしきつかみ講座☆in知立中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事