羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ライブイベント参加のお知らせ☆

2012年01月06日 | イベント
続いて、イベントのお知らせです☆
というか、かなり差し迫っておりますが・・。

明日からの3連休最終日の9日、郡上市大和町の古今伝授の里という施設にある篠脇山荘という建物で開催されるライブで、出店させていただきます^^
このイベント企画は1月8、9、10日の3日間開催されます☆

 歌われるのは、川原一紗さんというアーティストの方。実は6年ほど前、東京の国分寺にあるカフェスローというカフェで、彼女のライブを聴いたことがあったんです!力強くて、とっても素敵な声&歌だったので、思わずCDを買ってしまって、サインまで貰っていたんです☆
 このイベントの主催者である郡上の友人が、川原さんとお友達だったそうで、今回のイベントを企画されたそうです。郡上でまた彼女のライブが聴けるなんて、とっても嬉しいです~☆しかもこの友人は、私がフェルトナマケモノでコラボさせていただいているナマケモノ倶楽部の立ち上げに関わっていたりとなかなか縁があるんですよ~☆世の中ほんと狭いです・・。

さて、詳細は以下になります。岐阜市や郡上八幡でのイベントもありますので、是非行ってみてくださいね!ほんとお奨めです!

*********************************************

糸cafe presents ライブコンサート
おとのわ と つむぐ いと

2012年、お正月も明けて最初の休日。
また、日常がはじまったそんな時期。

ゆったりとからだひとつ。
おとのわのなかで
ふわふわ ゆらゆら。

やわらかくゆったりとした
音と時間とオーガニックコーヒー。
みなさまに楽しんでいただければ 幸いです。


今回は3つの会場でそれぞれ異なる趣向でおとどけします。


1月8日 (日曜日)楽器演奏とともにテラムスメのヒーリングYoga&Live
<岐阜市 林陽寺>
時間:第一部 17:30~18:30 楽器演奏とともにテラムスメのヒーリングYoga
第二部 19:00~20:30 川原一紗&藤川潤司 Live
開場: ワークショップ 17:15  Live 18:30 
料金: 通し券(前売りのみ)2000 円 (Yogaワークショップ&Live)
    第一部 1000 円 (Yogaワークショップ)
    第二部 1500 円 (川原一紗&藤川潤司 Live)
ゲスト:クラシックギター 藤川 穣輔 ・ Yoga講師:岩水ゆきゑ
場所:林陽寺本堂
岐阜市岩田西3-402 
    国道156号線日野交差点を長良川方面に。花市場(ビニルハウス)を左折、
直進。
    山を背にしたお寺です。

楽器の演奏とともにヨガで身体をほぐした後、澄んだ唄声とコーヒーで心をほぐし
て。
*オーガニックコーヒーまたは紅茶付き。


1月9日 (月曜日)冬の山荘にてほっこりオーガニックなLive&Market 

<郡上市 フィールドミュージアム篠脇山荘>
時間:13:30 ~ 15:30  開場:12 :30
開演:13 :30 ~ 川原一紗&藤川潤司 Live
チケット:大人券1500 円 (当日2000円)
小人券 500円 (小学生以上)
  ファミリー券 2500 円 (大人2名・小人2名までどうぞ。)
場所:郡上市大和町 牧912-1 フィールドミュージアム内  
   国道156号線「徳永」交差点を東に3分。

冬の山荘の景色を楽しみながらのほっこり音楽ライブと郡上市内外で活躍する作家さ
んの
オーガニックな雑貨やおいしいものをリコメンド。糸カフェのイチオシばかりです!
*オーガニックコーヒーまたは紅茶付き。


1月10日 (火曜日)お母さんと一緒におべんと持って 親子でLive

<郡上市 願蓮寺>
時間:10:30 ~ 13:30
開演:10:30~12:00 川原一紗&藤川潤司 Live
   12:00~   みんなでお食事。
チケット: 大人券 1500 円
      小人 500 円
      親子  1800 円 (大人1名・小人2名までどうぞ。)
場所: 願蓮寺庫裏 郡上市八幡町 島谷 825 (立町)

お弁当持ってみんなで集まっておひるごはんをみんなでたべましょう。
民俗楽器に触れてあそびたいお子様たち、ぜひ一緒に遊びましょう。
*豚汁つき。(食後に別途・コーヒー、紅茶もご用意しています。)



出演者紹介 おとのわミュージック

藤川潤司と川原 一紗の音楽ユニット。
歌による調和とコミュニケーションをテーマとして、
全国各地でライブ活動を展開中。

川原 一紗
熊本県玉名市生まれ。在住。
自作の曲をピアノ弾き語りで演奏する。
2010年
アースデイ明治神宮「いのちの森」に出演。河島英五音楽賞2010に入賞。
ヤマハ Music Revolution Song Contest 2010 熊本大会優勝。
2011年
9月に自身4枚目となるアルバム「たまより」をリリース。

藤川潤司
大阪府大阪市出身。熊本県玉名市在住。
親指ピアノといわれるカリンバ、アフリカの太鼓ジャンベなど様々な民族楽器を奏で
る。
音楽ユニット『感謝』として
「感謝」「虹の音 ひかりの和」を発表。
2007年
九州熊本に移住。
2009年
初のソロアルバム「こころ ゆたか やまと」をリリース。

ホームページ http://www.kazusakawahara.com




↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊なごや☆ | トップ | おとのわ と つむぐ いと☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事