羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

オーダーわんこ☆ポメラニアン

2016年07月16日 | オーダーわんこ☆
お読みいただきありがとうございます

meimeiのデフォルメオーダーメイドわんこ。今回は、ポメラニアンのオーダーをいただきました。

私のオーダーメイドは、そこまでリアルじゃない、でも模様や表情の特徴を取り入れたデフォルメ作品です。

モデルはこの子です♪

キラキラした目がとっても可愛い女の子です♪

飼い主さんから毛を送っていただきましたので、今回初めてワンちゃんの毛を使って作ってみました。

カシミヤのように柔らかくて、上質の毛でしたのでとても使いやすかったです

この毛と、羊毛を混ぜたりしながら色を変えて刺していきました。
ポメラニアンといえばもっふもふ!デフォルメ系わんこの場合もふもふ感を出すのがなかなか難しかったですが、針先で毛羽立たせてふわふわ感を表現してみました。





女の子らしく、スカーフはピンクに♪
年を取っていることもあり、最近は調子が悪い時もあるそうですが、元気で長生きしてほしいですね。
飼い主さんのこの子への愛情を感じながら、大切に作りました

気に入っていただけたら嬉しいです


↑↑ミンネはじめました☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« meimeiオリジナルキット か... | トップ | 郡上良良(らら)ちゃんバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーわんこ☆」カテゴリの最新記事