芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

やる意義

2016-03-22 22:55:00 | Weblog

なんだかやる気 なし。
こんなんじゃ行けない。

『一体、私は何をやりたいのか???』

定期的にやってくるこのモヤモヤ 感。


そんな時に、この人が『ガイアの夜明け』に登場



その人は、昨年のes koyamaツアーでご一緒させていただいた
ダリケーの吉野代表

この人のやってることはわかりやすい。

非常に難しい課題を
とってもわかりやすくしているから。

そこで、
私 (^_-)-☆ なーみんが、考える。。。
大きなことでなくていいから、意義のあることを。。。

少しは、心のビタミン補給できたかしら。


ダリケーさんのことを知りたい方は、
こちらへ  http://www.dari-k.com/ Dari K(ダリケー)

* HPのサーバーが込み合っているようです。時間をあけてどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。