芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

マリトッツオではなく

2021-02-26 23:33:00 | Weblog

最近の傾向 → マリトッツオ が人気らしい。。。
(目の前で売り切れたとっても残念だったシェフも {/namida/ })
私 (^_-)-☆ なーみん 。
数年前、マリトッツオの存在を軽~~っく 流していて、
今回気になったので、ネット調べてみた。
『あー、これか?』

人気店のマリトッツオは予約販売。
しかも即売り切れの模様。
とりあえず近場のKルディに行ってみた。
冷凍ケースにあった
マリトッツオ&シナモンロール
『シナモンロール美味しそう』
(ちゃうちゃう 今日は、マリトッツオやん。)
そんなわけで、スルー。
すると今日は、
人気のインスタグラマーさんが鯛焼き屋さんの
餡入りマリトッツオを紹介されていたのよね。
本場イタリア・ローマのマリトッツオはどんなかな???
一度、食べて見たい は本音。


先日食べた、
トミーズさん
(百貨店の催事でも大人気なのですが初めていただきました)の
「あん食トースト」&「かすてらサンド」が美味しかったのよね。
これ、コーヒーにも合うし。。。




「あん食トースト」→ あん入り食パンのフレンチトースト版
「かすてらサンド」→ パンにカステラがサンドされている
また、百貨店の催事で出会ってしまった美味しいもの。
甘党にとっては、ありがたい出会いです。

#トミーズ
#あん食

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。