芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

完走

2016-02-07 21:45:16 | Weblog

いろいろな所でマラソン大会も開催されていますが、
私 (^_-)-☆ なーみん の完走は、
完走といってもマラソン大会ではありません。

某有名語学通信講座の
『英会話○○○○講座』を完走=修了しました



なぁーんだ

なんて言わないで下さいワン
三日坊主 のお姉 にとっては、とってもスゴイことワン


日常英会話の初級から中級の講座でしたが、
なかなか進まず一時はこのまま断念か と 思ったのですが、
ちょっとした工夫でうまく進めることができました。
それに加えて、こちらの学びにちょっとした目的も見えたのよね。
継続そして、
『今年も何か学びをやってみたいなぁ~』 と思っていたところ、
学び受験してみたい甘ーい講座 を見つけちゃいました。


さあて、時間の有効活用と自己研鑽。
また、新たな目標をクリアできるように、ガンバです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。