芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

東京散歩 ~ 空を愉しむ ~

2017-11-07 20:39:30 | 旅の思い出

先日の東京散歩。
移動手段が、エンターテイメント
これ、私 (^_-)-☆ なーみんの空美たる所以
格安のパッケージツアーだったんだけど
往路は極上の遊覧フライト となり、
そして今回も羽田を愉しんできました。



★まるで遊覧飛行 飛行機での移動で、富士山を眺める。




★JALの工場見学で、うおっ の感激。






★飛行機を見ながら、飛行機に盛られたお子さまランチをいただく。
 



★ただいま、キャンペーン中のJAL都道府県シールで
 CAさんとの会話が弾む。



やっぱり、一眼ミラーレス欲しいと思う。。。
お姉、買っちゃえばいいんだワン

めいく、お願い懸賞で当てて
いつもの如く、つきあってられないワン



#JAL #都道府県シール #富士山 #お子さまランチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。