いちコース 絵日記

書き留めたいことって

Merry・Christmas★☆★

2006年12月24日 14時49分28秒 | 世間話日記
今年の24日も一人でのんびりと・・・・・・

・・・・本当は、いちさんって独身の一人暮らしじゃないの!?
なんてぇ事を思われそうな2年連続のクリスマスです。

しゃあないから、日記でも書いてM-1でも見て今年も過ごします。
昨年は、上寿司を一人でパクパク食べながらお笑いに見入っていましたわ。
あぁ、今年は誰が優勝するんかな。

麒麟が好きだ。
田村君の小さい頃の貧困話は本当に凄いよねー。涙!頑張れ田村♪

ここ1ヶ月ぐらい、紅白と、M-1の検索ワードが凄く多くて驚いています。
1年前の日記なのにねぇー。

ところで、これまで描いてきた動く絵は全て無くなってしまったのでした。
PCの馬鹿ぁぁ。
!!それがどうでしょう!!
1枚だけ、日記に使わないのにgooさんにアップしてあった。
ラッキーーーーー。

今日の動く絵は1年前の今日作ったものです。
This is For You
皆様、幸せなクリスマスを・・・・


昨年のネオン
昨年のクリスマス


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば。。 (休み)
2006-12-24 16:18:22
そう言えば昨年もそうでしたね~
今年も上寿司ですか。ご主人もお出かけですか?
我が家は私が。。ですので簡単に鍋です。
私もM-1見てイライラ解消するつもりです。

動く絵無くなってしまったのですかーー?
残念!!悔しいですね。
一枚だけでもよかったですけれどね。
私の所にはないですよね~探してみますね。




返信する
ありました。 (休み)
2006-12-24 16:37:27
今調べましたらクリスマス2点ありましたので
メールで送りました。
返信する
M-1楽しみ! (恵雅)
2006-12-24 17:04:20
 昨年はブラックマヨネーズだったけど、今年は誰が…。

 私も麒麟好きです。
最近はお笑い番組減ってて、寂しいです。

 いちさんはのんびりと一人を楽しむのね。
そういえば昨年のいちさんも一人だったんですね。
昨日の事のように思い出します。
返信する
こんにちは^^ (休みさんへ(いち))
2006-12-24 17:10:28
あ、ありがとうございますぅ。
自分ですれば良いのに休みさんにお世話かけてしまいました・・・・。
感謝します

さて、今夜は恒例のM-1を見て、にわか審査員になって笑います。
麒麟が好きですが、トータルテンボスもフットボールアワーも好きです。
千鳥が落ちたのが残念ですが。
プロ意識が見れて、歌の賞取りレースのように裏がなさそうで気に入っている番組です。
返信する
今晩は^^ (恵雅さんへ(いち))
2006-12-24 17:15:58
間違いなく、私息子も主人もいますからね(爆笑)

どういう訳かM-1の日が一人とはねぇ。

ああ、楽しみ楽しみ。
恵雅さんはこれから横浜!?良いお天気で良いわぁ。
イルミネーション楽しんで来て下さい!!
メリークリスマス♪
返信する
こんばんわ~ (momobe)
2006-12-24 20:19:33
うちは 息子達もゴロゴロしてるし
主人もゴロゴロしています
クリスマスイブでも いつもの ゴロゴロ日曜日♪

ケーキを買おうかどうしようか?迷って
結局 夕方 スーパーで
クリスマスケーキを買っちゃいました (^^;)
今 息子達が 「早くケーキを食べさせろ~」
とブツブツ言ってますので
この辺で 失礼いたします。

かわいい 絵をありがとう♪

メリー クリスマス♪
ステキなイブを・・・・・
返信する
メリークリスマス! (さくらこ)
2006-12-24 21:16:46
いちさんは、クリスマスイブの夜は一人と決まっているんですか?
ご主人はサンタクロース??
一人でも「M-1」やってるから寂しくないですね!
私はその後の映画を見ようと思ったら、娘にお母さんの見たいもの以外を見よう、と番組を変えられてしまいました。
うぬぬ・・・

今年の「M-1」は文句なしの優勝でしたね~。
返信する
.:*・゜☆Merry Christmas☆゜・*: (pmama)
2006-12-25 08:28:11
のんびりとイヴを過ごされましたか?
私も初めて一人のイヴを過ごしました
え~普通の夜でした
M-1 所々しか見れなかったです~

さぁ今日はサンタさんが11時~13時に
洗濯機を持ってこられるので、お待ちしております。
このサンタさんリサイクル料2.520円で前の洗濯機
持ってかえってくれるそうです
返信する
M-I見たかった! (あぼうかい)
2006-12-25 10:26:54
一人のクリスマスイブ‥‥ ありゃ わたしと同じだ!
でも上寿司ですか。 そこがちがうなぁ。わたしは目刺し定食。
年賀状書きが忙しく M-1見るどころではありませんでした。
南海キャンデーズはどうでした? はい しずちゃんが好きなんです。
返信する
こんにちは!! (sirop)
2006-12-25 11:38:58
~メリークリスマス~

今年のクリスマスの絵も素敵ですねぇ

今日がクリスマスだから
サンタさんからプレゼントが届くかもしれませんよ~


去年のクリスマスのネオンの絵に魅せられて
初コメントをさせてもらいましたが
1年って早いですねぇ

今日は作りかけの年賀状をとPCの前に座ったけど
・・・
中々捗りません(笑) 
返信する