いちコース 絵日記

書き留めたいことって

TB練習板 gooブログ満2歳おめでとう~

2006年03月10日 22時45分16秒 | TB練習板日記
満2歳ですか~。
おめでとうございます!!

gooブログはとっても判りやすくて、テンプレートもセンスが良くて画像保存も多くて満足しています。

私も4月で一年になります。
もうそろそろアフィリもしようと思ってますがやっぱり理想は無料ですねー。

色んなお友達もできました。
絵の上手い方。文章の上手な方。写真の上手い方。他ブログの方。
同じ治療中の方。お姉さんみたいな方。妹みたいな方。彼氏みたいな方?

全国色んな地域の方と、おはよ~。雨降ってる?って感覚が好きなので
これからも顔知らずのお付き合いを楽しみたいと思ってます!
個人情報・・・結構気にするタイプなの^^。

gooさん、ますますのご発展を願っております。
ささやかですが今日のおかずをプレゼント・・・・・・・・
蓮根、牛蒡、油揚げ、蛸、帆立、薩摩芋の煮物です~。御粗末さまでした!

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (えみりん)
2006-03-11 08:07:33
おはよう~

そして、おめでとう

最初の頃のいちコースさんの絵もほのぼのとしていて

えみりんは好きだなぁ~

あったかい感じがねぇ

最近のは、手をかけて「美術展」に変身しているんですねぇ

これからのご活躍も、楽しみに遊びにこさせて

くださいねぇ~

おかずのプレゼントはえみりんもいただきました。

まずは、牛蒡から…(笑)

おいしい~わぁ
返信する
スゴイ!! (そら)
2006-03-11 08:57:20
交友関係の広さには関心します。

でも個人情報気にするのね・・・・

私も気になる。



顔を知らないからこそ、ホンネで話せるっていうのありますよね。

絶対出会えない人たちを身近に感じられるのもブログのおかげ。

それを使いこなしてる、いちコースさん やっぱりすごいわぁ
返信する
美味しそうなおかず (瑚兎利)
2006-03-11 16:33:20
それぞれの家にそれぞれのメニュウがあるんだね。

うちは、そういえば、イカやタコって使わないわ・・・



ネット上の付き合いなんて、相手が実のところ、男か女かもわからないし、

希薄そうで、はじめはバカにしてたけど、

やってみると、顔は見えないけど、大きな存在になっていくものですね

顔をあわせている友だちと同じく、いつも元気でシアワセであってほしい。

いちさんとも、もう1年以上のお付き合いになるのね。

これからも、よろしく~
返信する
こんばんは!! (えみりんさんへ(いち))
2006-03-11 18:08:08
今日はとってもいいお天気でしたね~!



gooさんとライブドアさん。

お友達になれて良かったわっ!



楽しくて、面白い、服のブランドまで同じで、食べる事大好きで・・・それでいて庶民的が好きな私とえみりんさん。

似てるわ~。

これからも不定期な私ですがどうぞ見守ってねっ!



でも、私の一周年は4月だからねー。ふふっ!
返信する
今晩は!! (そらさんへ(いち))
2006-03-11 18:16:47
私たちってgooブログが一歳ぐらいの時にデビューしたって事だねぇ。

早く慣れようと、そらさんやあさおっちさんに必死でTBしてたっけ。(笑)物凄く楽しみな毎日だったな~。



個人情報はそらさんも少し経験があったんだよねぇ。

ドキッとする事が・・・・・。

顔は見えなくてももしかしたら隣近所の人と同じぐらいお喋りしてるかもね。



これからも負担にならないようにさりげなく書き留めていきますのでgooさんに感謝しながらやっていきましょうね。

生活の事情が許す限り続けるよ~~~。
返信する
今晩は! (瑚兎利さんへ(いち))
2006-03-11 18:27:22
私、楽天さんの巡回足跡がいやでさぁ・・・・それと画像保存の問題ね~。でも改善されたみたいだねっ!



ブログも沢山あるけれどgooさんを選んだ理由は画像保存の多さです。

アフィリは3000円ぐらいは上がったかな。(笑)

で、ケーキを買った♪



ひらちゃんがこの前売り上げでお饅頭を買ってたね。

思わず笑っちゃいました。



ほんと、もう一年以上お喋りしてるね~。

下らん事にもレス下さりありがとね!



ま、固いこと抜きでこれからも所変われど、お付き合いお願いしますよっ!!
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (トミー)
2006-03-11 18:38:54
4月で1年ですか、頑張ってますね



此れからも御発展を祈って



素晴らしい絵を此れからもお願いします
返信する
こんばんは! (トミーさんへ(いち))
2006-03-11 19:46:44
gooさんで恵さんのお料理を見たとき物凄く惹かれました。これぞ家庭料理!ってね。

恵さんはお変わりないですか?



太宰府天満宮の飛梅伝説。

いいお話でした~。ありがとう!!
返信する
おいしそう^^ (さくらこ)
2006-03-11 20:55:31
他所のお料理ブログかと思いました~。

いちさん、おふくろの味って感じでとっても美味しそうです。

蛸が入ってるあたりが面白い。

今までたくさんの絵を描かれて来たんでしょうね。

私はまだ多くの作品を見ていないから、また時間のあるときに前の作品もいろいろ拝見させていただきますね♪



私は今、ちょっとある絵を描くために何回も書き直し繰り返しているところです。

期限は3月中。

描けるかどうかもわかんないけど、また描けたら見に来てくださいね。



いつも暖かな気持ちになるいちさんのこの場所に出会えて、とても嬉しいです。



返信する
こんばんは~ (さくらこさんへ(いち))
2006-03-11 21:10:45
実はね、携帯を買い換えたのよ~。

だから、ちょっと試しにカシャリっと。



文章の上手い方はさくらこさんだよ~。

これからもナニブン不定期、ぼちぼちですが宜しくね。



gooさんの2歳の日記なのに自分の事に~。(笑)

絵は勿論見せて頂きますねっ。



ところで!さくらこさんも最近アドバンスにしたんですね~。

私はつけてその日のうちに解約したのにまだ付いてます。

一ヶ月以上・・・・なんでだろう。

ちょっと、ここで聞きたいのですがアドバンスのマーク付いてないのに広告、アフィリエイトなどしてる人見たことありますか?

私、そこが疑問で290円支払ってしまったのです。

わかりにくい説明でごめん。いつかお返事聞かせて~。
返信する