いちコース 絵日記

書き留めたいことって

無題

2005年12月10日 01時59分52秒 | 世間話日記
マスオサンのお手伝いで忙しくなりました。
たまにはあるのよ。私の出来るお仕事も。

くたびれてレスしながら途中で居眠り・・・・・
そんな夜に見えるかな。
何も考えられずボーっとしてシーンとしている。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (momobe)
2005-12-10 07:38:31
お忙しそうですね。

無理して風邪でもひかないように、



番長さん、間違えた、組長さんのお仕事もお忙しい事でしょうね。

師走ですから、お互いボチボチ走りましょう。

エ、絵にはみえません、アップリケみたい。

しんみりとして、いい感じよ。
返信する
12月 (瑚兎利)
2005-12-10 12:55:14
まだ、10日って気もするけど、年末の準備は今からでも遅くないんでしょうね。

年賀状は何も手をつけていないし(出す相手も少ないのに)・・・

掃除もしていない、片付けもしていない・・・



お仕事も年末進行でガタガタしてきます



風邪で寝正月、なんてことのないように、お互い体調管理はしっかりしませう
返信する
絵・・・ (nao11)
2005-12-10 13:37:25
なんですよね・・・・。

絵でないように見えます。

立体感が凄いなぁ。

返信する
お疲れさん! (めるめる)
2005-12-10 15:30:15
まぁ~お茶でもどうぞ!



この金箔をはったような感じの技法はステキ~

闇夜に輝くいちさんのツリー
返信する
おひさしぶりです (ラ~ク)
2005-12-10 17:12:05
相変わらず 素敵な絵をお描きになりますね~

落ち着く絵ですわ~
返信する
お疲れ様です (uri)
2005-12-10 22:47:53
を~~~ひっそり輝いてる。

いいですね、しっとり感が気分の中に降ってくるような。

ここちよい疲れですね。
返信する
キレイ (そら )
2005-12-11 00:06:24
ひっそりとキラキラしてるね。

いっぱいすることあるのに、何もすすんでない

まずは、年賀状を買わなくちゃ
返信する
こんにちはっ! (momobeさんへ(いち))
2005-12-11 15:04:25
バタバタしてます。

でも、深夜一人になってぼぉーっとすれば平常に戻る性格です。

寝ぼけて無題無記名のレスしてゴメンネ。



今日はご報告があるよー

美味しい物、漸く届いたのよっ。
返信する
こんちわぁー♪ (瑚兎利さんへ(いち))
2005-12-11 15:10:11
沖縄旅行記楽しく読ませてもらい行った気分に浸れました~~。

いいねっ、ブログって調べ物する時に便利~。

だって宣伝じゃなくて生の声が聞けるんだもんねー。



後半月足らずで新年か・・・・・昔はワクワクしたけれど

もうね・・・何ていうかね・・・・良い1年が来ます様にと願うだけですわ。
返信する
こんにちは~ (nao11さんへ(いち))
2005-12-11 15:13:53
ちょっと纏まりが無い感じですが・・・・自分では好きなイメージです。



明日への明かりが少し見えてさ、又明日も頑張るぞ

・・・・って、それが自分なりのこの絵です。



えらそうに言うほどでないけれど。
返信する