いちコース 絵日記

書き留めたいことって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たいなぁ~ (めるめる)
2005-06-03 10:22:12
すずらんの花、可愛いらしくてええですよね~。

以前、住んでた所に、石垣作りの広大な庭のある家があって、そこの北側の石の間からすずらんの花が、風に吹かれてそよそよしてるのを見るのがお気に入りの散歩コースでした。

シャドーボックスで、作ったこともありますよ。

(あんまり何回も見に来てしまうので、gooブログのブックマークに登録させてもらいました。)宜しく!
返信する
めるめるさんへ~ (いちコース)
2005-06-03 19:31:41
こんばんは!

私もブックマークしていい?もうしてしまう。



シャドーボックスって日記で結構見かけますね。

又、これからゆっくり勉強していこう。



すずらん見てくれて嬉しいです。

なかなか、コメント貰えないんだなーって思いながら必死で描いていた。だから、結構リキはいってるんだわさ!だから、余計うれしー。ありがと!
返信する