いちコース 絵日記

書き留めたいことって

お蔵入りになる予定だったやつ

2006年10月23日 22時55分48秒 | 世間話日記
ご存知の通り(知るかよって?)
私のPCは現在繋がりが悪い・・・・・・・
アップ寸前に接続不可になってしまったりで
投稿を諦めていた画像を載せることにしました。

momobeさんに画像上手とか言われて嬉しくなって調子に乗る事にします。
コメントは結構ですから、ずら~っとご覧下さい。


最初はうまごやさんに育て方をアドバイス頂いた可愛いめだかちゃん。
随分大きくなりました~。下は夏の頃です。
siropさんちは元気ですか~?


秋生まれの私はPoyonさんにお誕生日プレゼントを貰いました。
彼女はじょしこーせーの頃からの私のお友達ですが今はとっても素敵なお母さんです。
手作り作品は素晴らしいですよ~。スーパーのビニール袋を入れる袋です。



10月の連休に3夫婦で伊勢に出かけました。
みんなは伊勢神宮に行ったのですが私はおかげ横丁で留守番。
足が悪いから・・・・・・・・・・・・と言いつつ、キュウリの漬物を見つけて買って食べました。100円也~。
リンクしておきます↓

おかげ横丁



ドーナツの食器を載せたでしょ。
それを見て友達からポイントカードが送られてきました。
おかげで沢山の食器が集められました。感謝感謝です♪



松茸は危ないからシイタケで我慢の日記覚えてますか~~。
その次の日、イ○ンに行ったらなんと!アメリカ産の松茸を発見~。
中国でも韓国でもなくてアメリカだってさーーーー。
日本って・・・・・・・なにか引っかかる。
あ!!その松茸が写ってないっっ。値札だけ。



9月・・・・
大好きなエリック・クラプトンのジャパンツアーで名古屋が追加決定となった。
早速プレリザーブで電話をかけまくり~~。
なんと30分で予約完了!手にしてみればアリーナ席っっ。かすかに見えるかな。
それも一桁列だっ!!あーもう死んでもいいわ。(うそ)
早速クラプトンつながりのuzumakiさんに報告♪
chocotoroさんどぉ~^^♪



ご紹介のCD↓
エリック・クラプトン

※長々と見て頂きありがとう~。書いてはコピー、書いてはコピーでアップの仕方も慣れてきちゃった。
まだまだありますが又今度~。



















最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分楽しめた♪ (めるめる)
2006-10-24 06:40:38
おはようさん♪



え~、これ全部ボツネタ?

もったいなぁ~い。面白かったよ~。

何だか、いちさんの日常にちょっと足を踏み込んだ感じがして、新鮮やったよ。



クラプトンの行くんやね~。

楽しみやね。



ねっ、きゅうりの漬物、1本食べたの?
返信する
お蔵入りネタ (えみりん)
2006-10-24 08:53:20
あはよう~♪

随分とメダカちゃんが大きくなりましたねぇ

この夏のことなのに…

お蔵入りネタっておもしろいねぇ

いちさんってやっぱり、すごいやぁ



第二段も楽しみにお待ちしておりますから…
返信する
おはよ~ (いち)
2006-10-24 10:30:51
めるやんは回転速いから私の意図をちゃーんと読み取ってくれるね。

(口じゃなくて頭だよ・・・・)

そうそう、日常をお披露目気分だったんです



クラプトンはチケット流通センターで見てみたら○万円になってるほどのいい席だよん♪

あ~嬉や。



キュウリ食べた!割り箸に突き刺してあった

以前はこんな商いやってなかったぞー。
返信する
おはよ~、えみりんさん♪ (いち)
2006-10-24 10:35:22
メダカ、大きくなったでしょぉ。

本当は隣の釜の大人メダカを載せると違いがもっと判るんだろうけど。



時期を逃してアップできずにいたんだけど

夕べ落ち着いて根気よくPCと戦いました。



大げさな私~~~。

見てくれてありがとうね!
返信する
楽しかったですよ (休み)
2006-10-24 13:39:45
昨日から雨、今日も寒い日になりました。

寒がりの私はコタツが欲しいです。



こんなに沢山お蔵入りがあったなんて・・

見る事ができてよかったです。



おかげ横丁おもしろそう、いつか行ってみたいです。





チケット良かったですね~

楽しんできてね。



返信する
こんにちは (kurara)
2006-10-24 16:45:44
たくさんのお蔵入り寸前の映像さん、よかったね~ 

パソコン不具合のおかげかな!?

メダカちゃんもスーパーのビニール袋を入れる袋も値段だけのアメリカ産松茸もいいですね~

後まだありますか? まってます
返信する
まだPC調子わるいのね (恵雅)
2006-10-24 16:50:34
こんにちは



 お蔵入りの記事楽しかったよ。

 充分記事になるね、流石いちさん!



 めだか上手に育ててるのね。

私なんか毎日一匹づつ減っていくんで、最近は私に育てられては可愛そうになってきて、今は、だ~れ(ペット)も居ないわがやです。



 早くPC直らないとストレスたまっちゃうね。

 私もたまりそう
返信する
上手いよ~ (momobe)
2006-10-24 17:29:29
ホント!

写真も上手いですよ~



キュウリのお漬物の写真、

これなんて センスイイ♪

で お漬物美味しかった?



いちさんの影響で 最近 よくランチへ行くようになりました、今度は ライブへ挑戦しようかなぁ~
返信する
こんばんは!! (sirop)
2006-10-24 19:18:13
写真アップできて良かったですねぇ



話題満載で楽しかったですよ~



我が家のメダカちゃん 

黒めだかですが元気ですよ

家も瓶←これじゃない瓶ね(笑)

欲しいんだけど結構値段が高い



>大好きなエリック・クラプトン

エリック・クラプトンのファンだったんですねぇ





プレリザーブで電話をかけまくりは

気持ち十分わかりますよ!!



チケットとれて良かったですねぇ



楽しんできてくださいね~♪



後の感想も待ってま~す
返信する
厳しい季節 (うまごや)
2006-10-24 19:34:43
メダカさん達には厳しい季節がやってきます。

真冬に備えて今のうちに若干エサを増やしましょう。

(と言っても1割~2割増しくらいであげ過ぎは厳禁だし1日1回以上は必用なし)

10℃以下になったらほとんどエサは不用でしょう。(週に1回暖かい日にあげるだけで十分)



うちのメダカさん達は室内なのでぬくぬくと生きてます。



頑張って越冬してください。





返信する