いちコース 絵日記

書き留めたいことって

熟年離婚を見る・・・・

2005年11月03日 23時41分42秒 | 世間話日記
熟年離婚をみました。
こんな綺麗なものかい!?
離婚宣言して次の男性が早くも絡んでくるのならあんまり見たくないな。
美しい離婚って本当にあるのかしらー・・・・

第4話だったようなので来週から見てみようか。
これからドロドロとしていくのかな。
渡哲也と松坂慶子が綺麗すぎるからちょっと想像つきにくい。

それと・・・・・うちは離婚はないと思う~。
マスオサンからはわからへんけど私からはない。多分、間違いなくない



↑1日1回押してね・・・・。明日もガンバロ~ポチッといってください

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いですねぇ (えみりん)
2005-11-04 07:36:53
すごい~~♪

エンジもいいけども…

これがいいよ 

すご~~~く渋いもの



思わず、二枚とも印刷してしまいました。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (momobe)
2005-11-04 08:22:01
絵にはみえませんねぇ、絞りの写真かと思いました。

渋くて、上品・・・



いちコースさん、もし一人で動物園へ行ったら最初にどの動物を見にいきますか?



私はきりんさんです。

この動物があなたの理想とする相手だそうです?

ちなみに主人に聞いてみました。

「俺はやっぱり、ゴリラやなぁ~





熟年離婚、我家の場合・・・有るかも 
返信する
わお~! (めるやん)
2005-11-04 09:00:53
間違い探しの絵ですか~。

こっちの方が絞りが効いてますね~。

色を変えて、花と葉っぱが入ったことで、

ガラリ雰囲気変わるね~。やっぱ、色の魔術師!



熟年離婚か~。

歳いってから、女一人生きていくのは大変やわ。そう思って我慢してる人も多いはず。

慰謝料ガッポリぶん取ったら、ええのか~?

女の人の寿命は長い。嫌でも一人になる時はくるのにね~。

うちも今のところないかも・・・。
返信する
Unknown (恵雅)
2005-11-04 09:59:13
 キレイな絵ですね。

前回の続きでしょうか?何の花がモチーフですか?



熟年離婚、第1回から見てるよ。

どこの、熟年夫婦にも有り得るって。

身につまされるって。友人達の共通意見だった。



 でもいちさんはきっといい家庭で、ありえないんでしょうね。ごちそうさま。



 でも心が通わない夫婦だったら。

自分の人生、大切にしたいもんです。

 私はわがままに生きているんだろうな。

自分ではそのつもりではないんですが…
返信する
こんばんは! (えみりんさんへ(いち))
2005-11-04 23:55:29
お返事遅くてごめんね。

私のこんなので良かったら煮るなり焼くなり好きなようにしてくださいね。

どうもありがとう~

返信する
こんばんはっ! (momobeさんへ(いち))
2005-11-05 00:07:23
お返事遅くなりました・・・・。

家のマスオサンはライオンに会いたいそうです。

と言う事は・・・・。私んちも離婚だーーー。



絞りの絵ご鑑賞ありがとうございます。
返信する
遅くなりました。 (めるやんへ(いち))
2005-11-05 00:18:55
ドラマって殆ど見ないけどたまたま見ました。

やっぱカッコイイ俳優さんたちが演じると綺麗だね~



現実はあんなに綺麗にいかないよぉ。

って思いました。あのままいくと最後は二人でハッピィ・エンド。てな感じがするよ~。



絵、二枚もアップして自己満足ですが見てくれてありがとー又いくわね~。
返信する
遅くなりました~。 (恵雅さんへ(いち))
2005-11-05 00:27:14
こんばんは~。

1回から見てるのですか!どんな感じだったのかしら・・・・皆さん身につまされる。と感じられるんですねぇ~。驚きました。



男女の縺れとか暴力で離婚は聞きますが松坂慶子さんのような理由で別れた人は私の周りにはいませんね。

恵雅さんのお知り合い、お友達はさすが。

レベルが高いんですよっ。



家はごく普通の家ですが嬉しいのは爺ちゃんとマスオサンが仲良しな事。これがありがたいです。

又お邪魔しまーす!
返信する
綺麗! (休み)
2005-11-07 10:19:07
なんて素敵な色合いでしょう。

だーい好きです。



和紙のような感じに見えますね。



いちコースさんはお幸せなのね。

返信する
どうもありがとう! (休みさんへ(いち))
2005-11-07 17:45:49
マスオサンはどう思っているか分かりませんが・・・・。

彼はとても亭主関白な一面があるのです。



人に頭を下げ営業している所を私に見られるのがいやで仕事場に来るなとか、カミサンを働かせないという生活を臨む人なのです。



私は働く事をちっとも嫌ではないのにね。

(生まれた時から商売屋の娘だし。)

あり難いほど貴重な古風な人です。



変な内輪話ごめんなさいね
返信する