いちコース 絵日記

書き留めたいことって

ブログパソコンに応募してみる♪

2005年12月13日 18時07分17秒 | 世間話日記
・gooブログに対してのご意見・感想

某ブログで画像の保存に限界が来てgooさんに来たのですがテンプレートの豊富さ、見易さ、訪問者のわかんないことがとっても気に入ってしまいました。
日記なのだからあまり余分な項目増やさないでいて欲しいです。
広告を載せたい時やアフィりしたいときは又考えます。
これは日記として気にいっています。
見たい人のブログを最初から見続けたりなんて事はしょっちゅうしています!
gooさんこれからもお世話になります。

そして、ブログパソコンを送りたいのは離れて暮らす次男。
なかなか買ってあげる事が出来ないから当たったら喜ぶだろうな。

※スタッフブログにブログパソコンの詳細が出ていますよー。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ? (momobe)
2005-12-13 18:28:25
ブログパソコンって?なんじゃ?

又今晩ゆっくり調べます。



この写真の子、次男くんですか?

かわいい~
返信する
教えてーー (こすもす)
2005-12-13 20:04:21
ブログパソコンて何ですか?

ブログだけしか出来ないの?

わかったら教えてください。

僕ちゃん可愛いーー
返信する
誰だ~? (瑚兎利)
2005-12-13 20:25:41
息子さん、以前見た写真より大きくなってる・・・

って、今はもっと大きいんでしょうけど。

七五三ですね。タキシード着てますね。ちょっとブカブカ?



確かにgooブログはシンプルですね。

ブログパソコン?初めて聞きます。

色んなことにチャレンジしてるんだね
返信する
スタッフブログ★ (momobeさんへ(いち))
2005-12-13 20:36:54
gooさんでプレゼント募集してたので書いてみました。

この記事をTBして応募した事になるらしいよ。

当たらんかしら・・・・・。マジで!
返信する
こんばんは! (こすもすさんへ(いち))
2005-12-13 20:39:41
スタッフブログからプレゼントされるらしいよ。

方法は、パソコンを送りたい人、とかgooさんに関することを書いてスタッフブログとTBするのよ。



それで、応募になるらしい。

どうぞ、当ててください神様ー★
返信する
わわ・・・・ (瑚兎利さんへ(いち))
2005-12-13 20:47:12
今は19歳の息子って書かないと見た人びっくりするかなぁー。

ヒゲ生えてるし・・・・腰パンだし・・・・最近は野球のユニフォームもかっこつけて着てるし・・・・。

健全な野球少年は高校までだわー。



でも、アパートにはビデオもDVDもなくレンタルTVだけ。パソコンの授業でタイピングが出来なくて憂鬱らしい。でもタイピングの為に買えないよねー。



タキシード手作り・・・・して貰った
返信する
思い出?可愛いね。 (恵雅)
2005-12-13 21:57:57
ブログパソコンなんて初めて聞いた。

いちさんは色々知っているね。



 何だか分らないけど当選するといいね。って当選じゃないか?
返信する
こんばんは。 (恵雅さんへ(いち))
2005-12-13 23:04:12
分かりにくいことでごめんなさいね。



パソコンが当たる為に日記を書いてTBする。という企画があったのです。(gooさんにて)



パソコンを送りたい人は一人で暮らす次男。という訳です。

次男は、くりくりして友達の多い良い男です。

(顔じゃないよ)
返信する
ブログパソコン・・・ (nao11)
2005-12-14 10:29:32
なんじゃらほい?

当たるのですね。



返信する
こんばんは。 (nao11さんへ(いち))
2005-12-14 18:25:24
はいっ。当たるのです!

日記を書いてスタッフブログにTBしました。

私事でごめんなさいね。



祈ってて~。

又お邪魔いたしますね。
返信する