いちコース 絵日記

書き留めたいことって

師走

2006年12月19日 18時03分44秒 | 世間話日記
心配事も落ち着いてきた。
当の本人は有馬記念の行方を考え出している。
そんな調子ならよさそうだ。
あー良かったわ!
書いた事でご心配おかけしました。

どんな年が待っているのか・・・・・どんな事が出てこようがそれも人生。
なんてことで♪

カレンダーやっと終わって・・・・・皆様、良かったら貰って下さいねっ!

今年はこれまでの蓄えを吐き出した年となった気がする。(昨年もか)
そりゃあ、結婚20年以上ともなると、身体も電化製品も家具もガタがきだす。
教育資金もピークだし。

お釈迦にならず、修理できれば良しとしよう。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ゆう)
2006-12-19 20:11:21
師走って聞くだけなのに
気分的にあわただしいのはみな同じだよね
年末の仕事が○○日までだからその後いつ大掃除しよう?とかクリスマスは?結婚記念日は?次女のBDは?なーんて毎年同じことなんだけどやっぱ忙しいや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
あと、少しだね (瑚兎利)
2006-12-19 20:12:01
お父様も、一息ついたのかな。
これからはのんびり、好きなことやって過ごせるね
師走って感じ、ないです。
全く変わらぬ日々、仕事・・・
今日は何日だ
返信する
今晩は★ (ゆうさんへ(いち))
2006-12-20 01:52:18
ご無沙汰してます~~。
体調はどうですか?

我が家も爺ちゃんが調子悪かったり、息子が長いこと風邪を引いていたり。

色々起こりますわなぁ。
新年までの出来事で済めば良いとしましょ。

又お邪魔するわねー。
返信する
仕事があれば♪ (瑚兎利さんへ(いち))
2006-12-20 01:55:18
ありがとうねっ!
お蔭様で父は大事には至らずですみました。

瑚兎利さんも、仕事頑張っているのね。
年末は色々忙しい仕事もあるんじゃなあい?
無理せずにコナシテいってね!

もう、20日だわ・・・・・・午前2時。
明日お邪魔するわね~~。
返信する
ひやひや (うまごや)
2006-12-20 12:22:40
どうも最近、いちさんのブログが更新されてないと、ひやひやします。
またPC君のご機嫌斜めなのか?って。

で、もって有馬記念。
夢を買うか現実を取るか悩み中。
さぁ、どうしよう。
返信する
こんにちは。 (ひらちゃん302)
2006-12-20 19:41:04
もう下旬に入ってしまいましたね。
有馬記念の検討に入っておられるご様子、ダイジョブそうですネ。
私はもうずーっと、吐き出しっぱなし。来年は、ナントカせねば。
年内はバタバタとお忙しいでしょう、お体に気をつけてお過ごしください。
ヒヤシンス、今年は早いスタートです。
返信する
こんばんわ~ (momobe)
2006-12-20 21:28:19
うちも電化製品が古くなったので
買いかえたいけど
いちさん家と同じで
教育資金が掛かるので
電化製品どころでは ありません。
来年 次男には なんとか公立へ入って貰いたいものです。

お父様は 少し元気になられたようで
良かったですねぇ~


返信する
忙しいねぇ (えみりん)
2006-12-21 08:46:28
おはよう~♪
毎日が何時間あってもいいような…
そんな慌しさを感じます。
心配事が一番の気がかりだったのに、本当によかったです。
お父様の具合がよくなって、ほっといたしました。
これで、いい年を迎えられそうですねぇ
返信する
もう、今年も終わっちゃいますね (pmama)
2006-12-21 12:02:22
やっと大掃除をする気になってきたpmamaです!
我が家も頑張り続けてる電化製品が悲鳴を
あげつつあります。
洗濯機がね・・危機かも
この前見に行ったら20万以上
頑張れ洗濯機

お父様調子が戻られて良かったですね。
寒かったり暖かかったり気温が変化して今年の気候は
変ですね。
体調を崩しやすい季節なので、気をつけてあげてください。
いちさんも体調に気をつけてくださいね。
返信する
こんばんは (休み)
2006-12-21 16:38:17
お父さん良かったです、ホットしました。

年末にきて体にガタが来てしまいショックですーー。

カレンダーよろしいんですか??
又使わせて頂きたいと思っていましたが
なんだかあつかましく思っていました・・・



返信する