いちコース 絵日記

書き留めたいことって

練習日記 <その七>

2005年11月27日 22時56分30秒 | 素人カレンダー日記
4月は桜。これは八重桜です。
日記でお友達になった若いお嬢さんのリクエストで描いたもの。
即興にしては綺麗に出来たので大好きです。
色を変えてアップしました。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです。 (休み)
2005-11-28 16:14:24
私もこの色合い大好きです。
返信する
ありがと★ (休みさんへ(いち))
2005-11-28 16:35:33
これは覚えていますか?

楽天さんで1週間桜を描いて皆さんに見ていただいた最後のオマケの1枚ですよ~。



あの時はグリーンのバックでしたかねー。



懐かしくなってくる!!

mimiさんもお元気そうだしjhonさんにイカの塩辛教えてもらったこともありました。



日記1周年の思い出がよみがえります~
返信する
素敵!! (こすもす)
2005-11-28 20:18:03
4月 素敵なカレンダーですね 色合いが好きです

私にも作ってほしいでーーす(笑)
返信する
おはようさんです~! (こすもすさんへ(いち))
2005-11-29 09:07:36
いつもありがとうね。

八重桜・・・・・お気に入りですっ。



絵描いたりブログしたりネットサーフィンしてるけど

機械としての知識はないんですよー。

だから上手く良い色が出るかどうかわかりませんが

是非プリントして楽しんで下さい。

12枚私が送ってあげられれば1番早いのですが・・・・。



A4サイズに2ヶ月分入れたり、4か月分入れたり。

どうでしょうか?





返信する