~上海どんぶらこ~

2022年7月、3度目の上海上陸! 中華圏と日本を行ったり来たりのどんぶらこ生活。きっと最後の海外生活記録ブログです。

2023年5月23日 🐏の1日目

2023-05-24 00:47:14 | 日記

朝起きて、すぐヤバイ気がしました。
なんとなく熱っぽい。
計ってみると36.8
平熱35度台だから、こりゃ熱あるよな~
で、抗原検査をしてみると、うっすら2本・・・チーン。

私も🐏になってしまったので、家庭内隔離も解除。

で、早いうちに病院行くか~と、二人で受診の予約して、診てくれる病院にいった時点で、熱は38.1。 熱はあるけど、その他の症状はなく、全然元気いっぱいで、処方されたのはビタミンCだけ。(それも、自分からお願いしてもらった)

入院した病院の先生に話すと、その対応に、めちゃくちゃ驚いてましたね。 でもまぁその時は、鎮痛剤アレルギーの私にはこんなもんだろうと、病院の下の美味しいパンやさんで、パンやシュークリームを買って帰宅。 

で、昼までは食欲もあったけど、段々と食欲もなくなり、喉もちょーっと痛くなってきて、夕御飯はスイカ。



ALDIのカットスイカ。
ちょっと大きいのが食べづらいんだけど、甘くてサイコーに美味しく、感染中3回も購入。 私の主食でした。笑

この日も熱は37度から38度の間くらい。
まだ平和な🐏初日でした。

こんなもんで終わるのかな~と、甘く見ていたコロナウイルス。
翌日、大きなしっぺ返しを受ける事になるのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿