サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月11日 心配。 ←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2014年02月11日 20時51分43秒 | Weblog
タイガが体調を悪くして3日目。

昨日は注射が効いて少し元気になったけど、
今朝また呼吸も乱れて辛そう。。。

薬も飲んだけど、あまり変わらず。。。

昼一番、病院へ行き、今日も注射を2本。

水は飲んでくれるけど、
ご飯は食べてくれないので心配です。。。

明朝、また辛そうだったら病院へ行ってきます。


うぅぅ、、、

変われるもんなら変わってあげたい。

元気玉作れるなら、タイガに元気を分けてあげたい。

あまりの弱り方にとても心配しています。

皆さんタイガに気を送ってあげてください!!

タイガ、負けるな~!!


タイガはこんな感じでずっと一緒にいてあげたいのですが、
今日も楽しくダイビングしてきました。


僕は体験ダイビング。





少しドキドキしてたけど、時間の経過と共に少しは和らいだかな。

2本目はリクエストのグロット。

洞窟内の神秘的な雰囲気にウットリしたのち、

外洋で



バラクーダを見たり、空飛んだり。

そしたら、水面へ行くタイマイを発見。

降りてくる所を予測して。



一緒に泳いでくれました。



そして、好きな寝床に着陸。



起こさないようにソッと観賞してきました。

仕上げはやっぱコレだね。



今日は透明度も良かったし、光もいっぱい降り注いでいて、
波の間隔もあって良いコンディションでした。

サイパンの海はイイネ~。



ご一緒されたノグチさん、フジサワさん、ありがとうございました!!


マツオ姉はリピーターさんと一緒に小さい物をメインに写真を撮ってきたようです。

朝一はグロット。



ヘルフリッチにバラクーダにウミウシを数種。



一度、お店に戻りタイガの様子をチェック。

午後からオブジャンで2ダイブ。



ここでも、小さな生き物をメインに遊んできたようです。

ご一緒されたコテラさん、ありがとうございました!!


スタッフが海へ出てた間、
タイガの様子を定期的に見てくれたジェーンさんもありがとう!!

タイガが早く元気になりますように。


ダイスケでした。



  ★お知らせ★

2月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になあれ! (green)
2014-02-11 20:27:48
タイガ頑張って!元気取り戻してね!以前飼っていた犬を思い出しました。
涙が出てきちゃうわ。
早く良くなることを祈ってます!大丈夫、元気になるよ!
返信する
がんばれタイガ! (SHIN)
2014-02-11 21:56:55
早く治ってね。
また遊びたい!
寒いニッポンから応援してます!
返信する
早く元気になるんだぞ~! (yuki)
2014-02-12 20:47:35
注射して元気になってたのに…、ステーキも食べたのに…どうしたのかなぁ…心配です。(T^T)
タイガが元気ないとみんなが悲しくなっちゃう。
日本からパワー送ります!
早く元気になるんだぞ~!p(^-^)q
返信する
greenさんへ (マツオダイスケ)
2014-02-12 21:35:52
ね、コテツのこと思い出しちゃう。。。(泣)

でも、コテツのおかげで今回はいち早くタイガのサインに気づくことができました。

コテツにもありがとうだね。

返信する
SHINさんへ (マツオダイスケ)
2014-02-12 21:37:31
SHINさん、ありがとう!!

元気になったタイガとまた遊んであげてください。

引き続き応援お願いします!!
返信する
yukiさんへ (マツオダイスケ)
2014-02-12 21:40:14
ね、あの日は元気だったのに。。。(泣)
でも、少しは良くなっているようです。

引き続きパワー送ってあげてください!!

でもそれで、ポコパン痛が出たらゴメンネ(笑)
返信する
ありがとうございました! (ノグチ)
2014-02-13 18:23:00
2月11日にお世話になりました、野口です!
帰宅途中に相方となんとなくホームページを見てたらブログを発見しました!

水深20メートルの世界は初めてだったので感動の連続でした!
サイパンで1番の思い出ですU+2661

オススメのマッサージ行ってきました!
マッサージも良かったです☆

サイパン行く際にはぜひまた参加させていただきたいです!
ありがとうございました(o^^o)
返信する
ノグチさんへ (マツオダイスケ)
2014-02-13 20:55:07
ブログ見つけてくれてありがとう!!

サイパンでの1番の思い出になったと言うことで、
とても嬉しいです!!

グロット以外にも素敵なポイントありますので、
また是非サイパンに遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿